2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
スポンサーサイト --------  --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
黒船来航FX - フィボナッチの法則(FIB) 2007-11-30  Fri

黒船来航FX


さて、本題です!

ノウハウ商材の中身についてです! 

まず、多くの人が知らないとても重要なテクニカル分析のコツを私の商材では説明しています。

これを知らずして自分が投資家なんていえないですよ。

そのテクニカル分析方法について、私が言いたいことは3つしかありません!

まず、トレンド、サポート&レジスタンス、この2つは基本として重要です。
この商材で理解して、チャートで使えるようになってもらいます。
 
これが商材の中で言いたいことの2つです。
 
もう一つは何か?
テクニカル分析をしている人が多いと思いますが、
ほとんどの人はあまりにも重要な視点が抜け落ちています!

はっきり言って、みんな大丈夫なのか?とこっちが不安になります。

日本ではFX投資セミナー、書物、情報商材でも語られていない重要なことがあります・・・
 
とても、とても重要であるにもかかわらず、なぜなのでしょうか?

一般の人を勝たせる気がないのでしょうか?

ただ知らないだけですか?

不思議でなりません・・・


それが何なのか言いましょう!

フィボナッチの法則(FIB)


名前ぐらいは聞いたことがあるかもしれませんが、 本当に重要です!

自然界の法則!ゴールデンルール!黄金比率!

いろんな呼ばれ方はされていますが、とにかく重要です!

為替は株と違い、その自然界の法則に沿って動くのです!

為替は生き物だと思っています。

生き物はそのフィボナッチの法則に従った動きをするのです。


世界のトップ為替ディーラーは必ず使っています!
私はアメリカでそればっかりを勉強して来ました。


海外では銀行の為替ディーラーは4時間のフィボナッチの分析だけで
為替売買をしていると聞いています!

むしろ、ある程度のレベルなら、フィボナッチの法則だけでも良いと言っても過言ではありません。

銀行の為替ディーラーと同じ事をしていれば、負ける事はありません。

それでもあなたは興味ありませんか?

黒船来航FX -為替途上国は開国せよ- 投資先進国アメリカからのFX挑戦状【マニュアル + PAチャート(1ヶ月分)セット】動画解説&徹底サポート付 全世界で5%以内のTOP為替トレーダーノウハウ

FX関連のブログです。
ご参考にどうぞ。

再送:米信用問題再燃で質への逃避活発化の兆し、政局も株の重し
世界的に債券にマネーがシフトする質への逃避現象が再び、活発化する兆しが出ている。 <米銀の損失拡大、株売り材料に> この日の株式マーケット参加者の目は、米金融機関の追加損失の行方に集まった。 最新長期投資情報は・・・長期投資ランキング ...(続きを読む)


【嵐の前の静けさ】 暴騰銘柄で誰でも簡単に想像外の利益を得る反社会 ...
真面目な投資家の反感を買った、誰でも簡単に利益を得る投資手法情報起業をしてみたい。不労所得を手にしてみたい。けどそれでもできない方のためのマニュアルです誰にでもできる3つの事をするだけで馬連3点で確実に勝てる!(続きを読む)


投資信託の最新商品情報を公開
投資信託で稼ぐこんにちは、今回は占い師K8が担当します。今日の眠気度は、個人的には89点です。今回のブログをご覧いただけたあなたのこれから2時間の運勢は大吉です。おまたせしました。今の注目情報は、こちら↓小島よしお+劇. ...(続きを読む)


細川ふみえの情報
今日1日私が探した細川ふみえの情報です,いくつかの細川ふみえの話を紹介したいと思います. ブライアン・ホルス 細川ふみえが6年半交際していた大道芸人。05年に破局.... その裸を国のために 細川ふみえ噂の相手が9月に離婚していた押尾学に抱かれた ...(続きを読む)


最新中国株情報WINTRADE 驚異の的中率が評判になり全国紙に紹介される ...
この中国株情報で資産形成してください。 この短期間で仮に100万円分、この情報推奨銘柄を買った会員は300万円になっています。 他社では、2年間のパフォーマンスなどを出している所もありますが、これは2007年の推奨銘柄が短期間でこれほどの ...(続きを読む)


日経225必勝売買戦略!楽しく安全に資産運用する売買シグナル波動 ...
まだ個別株投資で振り回されていませんか? 取引対象は分かりやすい日経225のみ。 ニュースでおなじみの日経平均が上がるか下がるか予測するだけなので不意な個別株リスクや銘柄選択の作業から解放されます。 あとは売買テクニックです。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
未分類    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://fxjonbira.blog118.fc2.com/tb.php/229-1da4800e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。