2018 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 06
スポンサーサイト --------  --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
鬼勝ちFX! - ロジックの中身 2007-11-07  Wed

鬼勝ちFX


具体的に取引手法とツールについて簡単に説明します。

①取引の基本的な考え方

トレードと言うのは、ポジションを持った瞬間から始まります。
そして、それらのレートから+100pipになるのか-1pipに上下するのか
何時間たつのかはわかりませんが、いずれ到達しますね?
これらに到達する変動中に「予想と違った下がる!」とか
「予想通りレートが近づいた!すぐに利食いしなければ!」
とかいろいろあると思います。

これらが予想による手法です。

では、何がみなさん負ける要因を作っていると思いますか?
時間による不確定要素を踏まえた上で考えてください。
同じ+100pip、-100pipというレート変動でも到達前に長くなれば不安に感じ、
早く+100pipになりましたら特をした気分になります。

それならば時間軸を最初から排除すればいいと思いませんか?
結局目標レートにつけばいいのです。

鬼勝ちFXは過去の長期間からのレート変動から最適値を算出し、

トレンドフォローに適した仕掛け、

利食いを可能にします。

どんなに1万通貨ペアでの固定売買の場合、
負け続けようが総資金の10%以下に収まるようになっています。
そして基本的には右肩上がりになります。

勝ち資金を使って複利運用にした場合ですと、どんなに利益が莫大になろうとも
最大で負け続けても25%に収まっています。

もちろん実際に確率から算出してもそんなに負けるようなものではありません。

これは複利運用した場合に生じる利益の増加に伴い、
損失の増加が25%ということですので安心して利益を追えるシステムになります。
単利運用と資産の増加比率を見てください。桁外れになるのがわかると思います。

他の類似ロジックはこの減少幅が50%とかですので、これでは安心できませんよね?
鬼勝ちFXは非常にこの点が優れております。

鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業でわずか40万円を1億6256万円までした究極の投資ロジック


②ツールの使い方説明(小学生でも使えます。)

実際に利用されている手数料やインフォシーク、またはお使いの取引会社から
一日一回データを入力すれば現在ポジションと売買サインが表示される仕組みになっています。

過去のデータはすでに入力済みですので、データ追加も簡単です。

過去のデータから優位性を出して安心したトレードができるように設定してあります。
また、マクロ経済などが変化しましても対応できるよう、細かい設定も可変できるようにしてあります。


システムの特徴

もともと、このプログラムは私個人が使用する事を前提にして開発したものです。
このツールを使う事により、安定した利益を得ながらも、普段あまり相場の事を考えなくて良いように日足ベースになります。
日足を使うメリットとしてはデータの入手がしやすいという点です。

非時系列なロジックですので、ツールに従いながら1日数分で作業が済みます。
主に指値、逆指値をエントリー時にツールに従い注文を入れるだけですので
決済されるまではまったく作業をする必要はありません。
1日1回程度ポジションの確認だけでよろしいと思います。

実は、冒頭でお話しましたが、社名は出せませんが、私はこのロジックとほぼ同等の株式投資ソフトを開発し、現在すでに、定価120万円ほどで販売されております。その上をいくロジックを組み込んだ投資法が鬼勝ちFXです。その位の価値は十分にあるソフトを提供させていただいております。

画像付きの詳細なツールの使い方はこちら



FX関連のブログです。
ご参考にどうぞ。

super fx
FX情報商材「Super FX SYSTEM」実践日記 従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM このFX情報商材の評価記事 【自動売買開始日】 2007年8月7日 【スタート資金】 100万円 . ...(続きを読む)


「初心者でも覚えたてのFX投資で73万円【投資KINGのFX完全極秘投資術 ...
これによって、時間の節約以外にもパソコンの前で一喜一憂することでのストレスも無くなります☆ では、”自動売買”でおススメなものがあります。 時間が無い方は、まずこちら ⇒ ●初心者でも覚えたてのFX投資で73万円【投資KINGのFX完全極秘投資術】 ...(続きを読む)


【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版
FX 南緒式スワップトレード 半年で2億円稼いだFXトレーダー南緒のスワップトレード手法を公開! →詳細. Win-invest FXスクール マスターコース分割払い 第2回分 マスターコース 第2回分 受講料2単元分. →詳細. FX完全自動売買システム構築のた. ...(続きを読む)


super fx
(続きを読む) FX情報商材「Super FX SYSTEM」実践日記 FX情報商材「Super FX SYSTEM」実践日記 従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM このFX情報商材の評価記事 【自動売買開始日】 2007年8月7(続きを ...(続きを読む)


PCI特別背任事件で発足した社外調査委の顔ぶれ
パシフィックコンサルタンツ関連の無料のレポート情報■【超ほったらかし投資法】株・日経225先物・FXで完全自動売買 一度システムを構築すれば、ほったらかしで利益の出る投資法をご紹介します。 個別株、日経225先物、FXの各商品毎にどのようにすれば ...(続きを読む)


鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業でわずか40万円を1億6256万円まで ...
格安のFX投資タイミング情報提供サービス。日中の在宅時間の長い人にぴったり。 →詳細. はやぶさ流FX!スワップ金利運用の極意とFX分析ツール FXスワップ派のノウハウを凝縮。為替データをみる『FX分析ツール』が大好評! →詳細. FX完全自動売買 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
未分類    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://fxjonbira.blog118.fc2.com/tb.php/175-8e57b3db
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。